GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

なに~?その寸止めはー?

 下ネタじゃ、ござんせん事よ~(爆)[困]今年のオリも、8月に近鉄復刻ユニ企画、やるんだとよ!?しかもデザインが、岡本太郎デザインの"猛牛マーク"の日生・藤井寺時代の1978年~96年のユニやて!!あれほど不可能と言われてた岡本氏側からの許可が、まさか下りたんかいな(ドクロ)!?それなら、何で去年にやってくれんかったんよぉ(困)?もうユニ、買ってしまったやないか・・・去年のは売ろうかなという気になって来るわ、でも号泣する程の劇的な試合を見せてくれたからなぁ売りにくい、マジで迷ってる(汗)少なくとも今回の復刻ユニは、絶対に買うでーっ(燃)あーでも阪急復刻試合もあって、阪急側も1984年~88年デザインやけど、多分左袖にブレービーのペットマークが付いただけで殆ど去年と変わらんから、買いませんわ(すいません)
 えっ、巨人の裏金について?別にだいぶ過去の話やし、罰則規定に触れてない訳から、今問い詰めたり問題視しなくても良いんじゃね?今頃ペナルティーを与える必要も無し!ただ他球団でも似た様な事はやってたやろうし、巨人ほど高額な事は、他球団はやって(出来)ないやろうけど、ルール通りにやってたら、高橋由伸はヤクルト、二岡智宏は広島、上原浩治(巨人―現:米)は近鉄に入ってたやろうから、もしかしたら球界の歴史も変わってたかも(怒)