GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

芸人 ベストパフォーマンス

  • <下線>特番で</下線><大>新番組</大>でした!何とこの番組は、<色:#ff0000>演者の芸人が自身で<太>希望のネタ時間</太>でネタを披露出来る</色>という、<下線>芸人想いの画期的な番組</下線>でした{ドクロ}でもまぁ、<色:#660099>確かに希望時間は叶えられるけど、番組自体は2時間弱と決まってる訳やから、例えばあるグループが「ネタ時間を1時間やりたい!」って言っても、</色><太><大>土台無理な話でよう確保出来て、各組10分って所でしょう</大></太>{汗}現に最長でオリラジの10分やった・・・収穫(良かったと思ったの)は、その<太>オリラジ</太>と<太>2700</太>と<太>友近</太>ぐらいかなぁ。<斜>2700</斜>は、<色:#ffcc00>くだらなさが良かった</色>(完成度としては、低い)。<大>あらびき芸を重視する番組なら、一番良かったと言って良いでしょう!</大>友近は<太>長かろうが短かろうがいつもマイペースなんで、その世界観などはいつもと変わらんような気がしましたが</太>(<下線>いつもは、ええくだりを泣く泣く削ってると言ってましたが</下線>){ウインク}ナイツは観た事があるネタですし、<特大>皆さん伏線に関心してましたが、他のグループやピン芸人でもあの尺(ネタ時間)なら、やってるグループは何組かは居ますけどね・・・</特大>