GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

芸人 ベストパフォーマンス

特番で新番組でした!何とこの番組は、演者の芸人が自身で希望のネタ時間でネタを披露出来るという、芸人想いの画期的な番組でした(ドクロ)でもまぁ、確かに希望時間は叶えられるけど、番組自体は2時間弱と決まってる訳やから、例えばあるグループが「ネタ時間を1時間やりたい!」って言っても、土台無理な話でよう確保出来て、各組10分って所でしょう(汗)現に最長でオリラジの10分やった・・・収穫(良かったと思ったの)は、そのオリラジと2700と友近ぐらいかなぁ。2700は、くだらなさが良かった(完成度としては、低い)。あらびき芸を重視する番組なら、一番良かったと言って良いでしょう!友近は長かろうが短かろうがいつもマイペースなんで、その世界観などはいつもと変わらんような気がしましたが(いつもは、ええくだりを泣く泣く削ってると言ってましたが)[ウインク]ナイツは観た事があるネタですし、皆さん伏線に関心してましたが、他のグループやピン芸人でもあの尺(ネタ時間)なら、やってるグループは何組かは居ますけどね・・・