GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

無題

 随分と遅れました(汗)が、岡島(米)が、日本球界にソフトバンクで復帰です。まぁ馬原が手術で9月ぐらいまで復帰不可能という事で、救援の穴埋めには持って来いでしょうな!
 それと京セラドーム大阪の内・外野フェンス及び下段フェンスの色が、水色からネイビーブルーに変更になりました・・・「水の都・大阪」というのを意識して、他のドームでは見られないフェンスの色やったんですが(汗)もはやあのドームは、2006年にオリックスが格安で殆ど株を買い取りましたからねぇ!近鉄時代から続いていた水色、好きやったんやけど、その色とも決別です(涙)ただ完全に決別ではなく、上段フェンスは従来のままというね(汗)フェンスの色まで場所によって異なるという、合併球団らしい結果ですなぁ(ウインク)ただあのフェンスの色、パッと見ぃ殆ど(一瞬)ナゴドに見えますよね(爆)