GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

レッドカーペット

大体、ツイッターやりながら観てるって時点で、真面目(まとも)にネタを観てない・一言一句逃がさんと聞こうともしてないって証拠じゃね?</太>あのツイッターに投稿した人達のやってる事って!そんな人にネタを批評する資格が、あんのかね?まぁ批評する所までつぶやいてるかたは、あんまりおらんかったっぽいけど!批評する以上は、やはり"ながら族"では、困るわなぁ(汗)と僕は、思います(燃)ただ今回の「コラボカーペット」は、面白い・面白くないは別にして(いや、面白くはなかったけど)、良いネタ時間(尺)やったと思う(OK)だから今回は、嫌悪感は無かった!!ただあれで長いと思ってる人は、ダメやね!!あの尺が、普通(アウト)でも、もっとこの言葉を早く言うべきやった・・・レッドカーペットは、いずれお笑い界からレッドカードを喰らうべき!やわ(いや、なるだろうよ)[ウインク]二度と帰って来るんじゃねえぞ(激怒)