GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

♪お~世話になりました-っ

f:id:forever545kb:20160620205120j:plain

 2004年から足掛け約8年、ついに愛車を手放す時が来ました、というか手放して新しい車に乗り換える事となりました(涙)思えばあなたとは、色々な事がありましたねぇ!買って4ヶ月ぐらいでわざわざ通りにくい所から出庫して別に付けんでもええ所に傷を付けたりだとか(それ以来そんな車の出し方はしなくなりました・・・)、まだ長野県におったからかすかな記憶を辿って急遽病院を探しまわり、探してる内に気を取られてるしヤケになってたから前方下の部分をぶつけたりだとか(当時はヤンキーが付けるような要らん飾りが付いてたから、もうそれはぶつかって取れてしまってもええわい!といった投げやりな気持ちも在ったんで←購入時に元から付いてました)、オンバト審査員の為に長野から東京まで飛ばした事も、仰木さんの有終の美を観る為に長野から神戸まで飛ばしたのが、1日での最高距離か!?。大阪に帰って来てからも、スカイマークや北神戸、毎日の通勤。初の事故もこの車で(爆)ただ単にアクセルとブレーキを踏み間違えて、停まってた無人の車にも衝突を(困)その後のこすり事故や2回のスピード違反(落ち込み)そして色々な方も乗せましたね。職場仲間・友人・親戚・デートの相手、元カノを乗せたのもこの車やったなぁ。
 そしてあなたを買った時には、ノムさん曰く"最悪の球団"まだ大阪近鉄バファローズが、在った時でした(大笑い)(落ち込み)(困)(涙)近鉄が在った時代に走ってた車、ノムさんがそういう思いでも、僕には誇らしいです!!奇しくも近鉄が、消える年でもありましたが(爆)恐らく僕だけやないと思うんですが近鉄ファンは、ついつい西暦や昔の話になると、'04年を基準に考えてしまいますよね?(汗)「この時はまだ近鉄が在った」だとか「この時にはもうなかった」だとか・・・段々悲しくなるんすけど(涙)全て手動という超アナログな車やったしボコボコやったけど、俺は誇りに思ってたし、大好きったよ(涙)今まで本当にありがとうございました!!!!!!!!○リバーの手に渡ったけど、恐らくあなたは廃棄になるでしょう(困)来生も車で生まれるんやったら、もっとええ人に貰われるといいね(OK)○ィッツ君、今まで本当にお疲れ様(拍手)無茶な使い方して、ごめんね(すいません)ありがとう、さようなら(涙)

 新しい車は、中古車の○ミオです。
 「これは何色なん?」
 「ブルー、スカーイ、ブルーっ!です。」(明石家定食)実際は、スカイまで行かん程です(ウインク)