GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

span!(493KB)
ななめ45°(429KB)
和牛(421KB)
ニッケルバック(417KB)
Gたかし(365KB)
二ッチェ(341KB)
アイデンティティ(329KB)
こぶし(329KB)
さらば青春の光(317KB)
ラブレターズ(309KB)
 span!は、"ツカミのゲイバーの店員のくだりと汗臭いのは我慢してのくだり"を除けば先日目の前で観た「上方漫才コンテスト 予選」と同じネタですので、手短に・・・水溜りを避けるとかは、若干面白い(笑)ななめは、会場・視聴者を含めほぼ観てた人全員が、「万引きをして店裏に呼び出されてる」コントと思いましたよねぇ?(ドクロ)最近のななめは、こっちの予想の設定を裏切って来るよなぁ(ウインク)和牛は、ネタの着眼点はええけど・・・全体的にKBが低いせいか、3位になる程のネタやなかった!ニッケルバックは、眼鏡の方の一人芝居が、長いよなぁ(汗)課長からの電話で、一瞬"お医者さんごっこから現実に戻った"んは、やや意表を突かれたし良かったけど(OK)でもニッケルバックで以前これと似てるネタ、見た事あるぞー(困)もしかしたら彼らの特徴なんかも知れませんね・・・Gたかしは、G(グラップラー)たかしから改名してG(ジー)たかしになったそうな。改名も全く芸風(ネタ運び)は、変わらず(汗)もの真似は、似てるけど・・・視聴者投票(パート2)するなら、個人的に一番良かったんはななめやから、ななめやな。地方収録やと、KBが極端になったり、波乱があったりするよなぁ(汗)ジャッジペーパーによると、アイデンティティは、自滅したようやな(困)せっかく地元出身・地元ネタも、かみまくりでオフエアに(涙)こういう時こそ、稼ぐチャンスなんやで!!そして何と青春の光が、オフエア(困)改めてオンバトの恐ろしさを知りましたね!!まぁ正当に審査してくれて、そこがこの番組の良い所なんですが(燃)ここもジャッジペーパーによると、ABCでやった「ぼったくりバー」のネタやったみたい(「数」だけで押すのは、凄い。って書いてあったんで、恐らくそうやないか?と・・・)です。ただもう一人が書いていた"一つの設定であそこまで引っ張るのは良いけど、展開が無かった所が"と書いてありました(汗)そうなんですよねぇ!確かにぼったくりバーのネタは、展開が無いんですよー(落ち込み)だからその分、僕は三日月マンハッタンより低い点数を青春の光に付けたんですよね!ここに来て、痛恨のオフエア(涙)で、キングオブコントファイナリストのラブレターズも最下位オフエア(困)こちらもジャッジペーパーには、"オンバト+にありがちな設定でもう一つ何か特徴が"といった手厳しい、コメントが書いてありました(汗)三重県松阪市、あぁ恐ろしや・・・