GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

新ユニフォーム

今回は、どの球団もイマイチやなぁ(汗)DeNAは青の縦縞(ストライプ)復活したのは、ええけど派手やし、中日はシンボルカラーの青は姿を消し、1954年日本一時代の紺色が蘇りやや赤が復活しましたね(困)でも中日といえば、青やろう!阪神もホーム・ビジターとも、何かゲームに登場しそうなデザインやでなー、リアリティが無いし、余計なラインが入ってるのが蛇足な気が(ダメ)