GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

初日から吠えるぞ!

明けましておめでとうございます(朝日)今年も着いて来れる方やお笑いネタ番組などに意見をお持ちの方だけ、見に来て下さ(大笑)テレ東の年明け番組の『やりすぎコージー』の特番に今年はネタコーナーが無かったのは、残念やったけど・・・それはしょうがないとしても噛み付きたい事は、その裏で日テレでやってたぐるナイの「おもしろ荘」のコーナーや!久し振りに観てみたら、あんな事になってたとは(怒)コントに限らず漫才にテロップを入れて、放送してましたぞ!!!!!エンタと同じやないか!?漫才にテロップを入れるなんて、論外ですな(激怒)まぁ元々おもしろ荘は、ショートネタコーナーやから、最初からそないに価値が無いと思ってましたけど、もう論外の対象となりました!!おもしろ荘も終わったな(困)せめて前までやってたショートネタだけに留まらさせて、テロップは一切やりやがるな!その方が、まだマシじゃ!それが出来ないなら、止めちまえ(怒)おもしろ荘は、目障りやからさっさと目の前から消えやがれ(激怒)