GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

復帰が多い

いきなり復帰組からは書かんけど(汗)オリックスが、長峰・中村一生(共に中)を獲得しました。戦力外になった2選手ですから、当たれば儲けもの(ウインク)長峰は皆まで言わんでも左腕で球威はあるものの、制球力が(略)ですからね(爆)あと週べぐらいにしか?載ってなかったけど、橋本(ヤ)投手⇔楠城(楽)外野手。まぁお互いに可能性のあるトレードじゃないっすか!?橋本は、日ハムルーキーイヤーから投げまくってたけど、早くも3球団目{汗}それだけ期待されてるって事?・・・あと小池(中)が、FAで横浜に復帰。中日は彼をユーティリティープレーヤーとして上手く扱ってたように見えたし、上手く使ってくれるのは中日だけやし、合ってるのは中日やぞと思ってたんですが、やはり自身にとっては居心地が良いのは、横浜なんですかねぇ(落ち込み)そして問題の?大村三郎(巨)が、FAでロッテに約半年で復帰(ドクロ)登録名も もちろんサブローに再変更。まったく呼び戻すぐらいやったら、最初から出しなや!とでも言いたくもなりますが、サブローをトレードに出した張本人のフロント幹部の人物が居なくなったからなんと、本人の希望もかなり反映されてるとも思います!