GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

続韓流ブーム

 矢継ぎ早に・・・フェルナンデス(西)が、楽天に再入団です!この流浪人生は、何?(ウインク)ただどうせなら、ソフトバンクか日ハムに入団してたら、パ・リーグ全球団入団のビンゴやのに(少怒)それと鶴岡(巨)が、FAで古巣横浜に復帰。そないに横浜の居心地良かったんすか?(ウインク)まぁ正捕手が居ないから、誰しもがチャンスですが・・・あと帆足(西)が、FAでソフトバンクへ移籍!!ソフ球団としては、すっとかすみさんなり杉内が抜けるであろう手を打って来たなぁ(汗)まぁ帆足は地元出身やから、しゃあないか(落ち込み)にしても、ソフが巨人化して来てる・・・
 あとミンチェ(許)[西]が、FAでオリックスに入団しました(汗)確かに今年は統一球効果で?中継ぎとして、安定したピッチングを披露しました(汗)が実績は二流クラスですし、FAで獲るような選手やないんです!ただこの実績で11年間もこれだけやって来れたのは、帳尻合わせが上手いんですよ(ウインク)つまりシーズン終盤に良いイメージを残して、シーズンを終えるんです!!9月以降のミンチェをなめたらあかんし、恐ろしいですよー(困)そして今年に続いてうちの球団は、韓国ブームが続きます・・・スン様・公園さんは切ったものの、こないだ破格の契約で李大浩イ・デホ)を獲った所やし、テスト中の投手も韓国の選手らしいから(ドクロ)まだまだ大阪市大正区・神戸市須磨区での韓流ブームは、続きます!もうどうにでもして~(ウインク)