GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

span!(481KB)
や団(469KB)
グランジ(425KB)
ツィンテル(421KB)
ゆってぃ(365KB)
アルコ&ピース(353KB)
たいよう(329KB)
西村(245KB)
トライアングル(153KB)
ミラクルパワーズ(121KB)
 span!は、ボケが後手後手で読めるし古いですね(困)キングコング的というか"一昔前に観た漫才を今観てる"という感が、否めないです(汗)ようこれでトップ合格やったな!?と・・・や団は、初オンエア。確かに今日観た中では、一番良かったと思いましたが!ネタが脚本過ぎますよね(汗)コントというより劇か!!って思うぐらい(落ち込み)次々展開が変わる件は、凄いと思うけど・・・グランジは堅い事を言うと、展開(ストーリー)がよく分かりませんなぁ(汗)オチは読めましたし・・・ツィンテルは、まあまあって所でした。ここも劇っぽい・・・で、まさかオンバトでオンエアされると思ってへんかったゆってぃが、オンエア(少怒)何かオンバトがレッドカーペットに負けたみたいで、嫌やなぁ(困)ただ「ワカチコ」のフレーズ(ギャグ)は、使わずにネタ運びをしたのは、少しだけ嫌悪感が↓(OK)まぁ新ネタというか新しいネタ運びは「自虐ショートコントの繋ぎ合わせ」で別段ワカチコを使わなくなっただけで、あまり変わっていません!細かく分析すると、差異点が見出せますが・・・この程度でオンエアとは、他のグループ・人が、もっと頑張ってもらわんと(炎)まぁオンエアされた中では、最下位でしたけど。"今後ゆってぃには、オンバトの敷居をまたがせないというかオンエアさせへんぞ!!"という僕の心情というか気概が、ありますね!!僕が挑戦する訳やないんですけど(爆)好き嫌いで評価しちゃイケナイんですが、どうしても彼のネタ運び&面白さが、評価出来ないんですわ(ダメ)好きなアルピーが、オフエア(困)来週のTHE MANZAIで頑張ってください(力こぶ)