GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

第1回THE MANZAI決勝進出者及びワイルドカード進出枠出場者決定

                                                    ファイナル(決勝)進出者
アルコ&ピース
囲碁将棋
ウーマンラッシュアワー
エルシャラカーニ
学天即
磁石
スリムクラブ
チキチキジョニー
千鳥
テンダラー
ナイツ
Hi-Hi
博多華丸・大吉
ハマカーン
パンクブーブー

                                   敗者復活戦進出者(ファイナルに行けるのは、この中から1組)
銀シャリ
さらば青春の光
スーパーマラドーナ
スパローズ
東京ダイナマイト
トレンディエンジェル
南海キャンディーズ
2700
マヂカルラブリー
夕凪ロマネコンティ

 M-1の時ほど、吉本の影響が出てないですね(大笑)これで納得した、お笑いファンの方も多いでしょう!!M-1決勝進出の壁に阻まれて来た実力者の一部が、ようやく世間の目にさらされ日の目を見る時が、来ましたよ(鐘鳴らし)ベテラン・中堅・正統派・シュール(変化球)とバラエティに富んだ選出で、上手い具合にバランス良く別れてます!
 個人的にはワイルドカード枠は、さらば青春の光スーパーマラドーナマヂカルラブリーに期待したいですね。
 う~ん、正直全く展望が、見えません・・・大体どんな大会になるかも分かりませんし・・・まぁオンバトファンとしては、磁石・ハマカーン・アルピーがファイナルに進出出来ただけでも喜ばしい事ですな(笑)(大笑)今僕が一押しのアルコ&ピースが、入ったのも嬉しい!!ただ漫才というよりもコントに近い形やし、去年のM-1でのジャルジャルみたいな批判も受けかねんが(爆)何気にナイナイが司会という点に着目すると、キャラがはっきりしてる点やオーバーアクションが特徴なのとフジ独特の空気というかミーハーの特徴から鑑みて、優勝予想をすると、ウーマンラッシュアワーのような気がしますね(汗)