GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

日本選手権第5戦

中日●0―5○ソフトバンクソフトバンクの勝因は、やはり先発した山田の好投に尽きますね!!対するチェンも好投してたんですが、8回に力尽いたのと、ソフトバンク打線の方が一枚上でしたな(困)試合のポイントとしては、6回裏一死・二塁のチャンスを逃したのが、中日にとっては痛かったですね・・・という当たり前の事しか言えませんわ(爆)一死の時点でのバッター・井端も粘ったんですが、結果的にインコース攻めに根負けして、最終的にはアウトコースのカーブを引っ掛けて、ショートゴロアウトプラス進塁打を打てる事が、出来ず(汗)アウトになっても理想は、やはり右方向への進塁打(二塁か一塁ゴロ)!ですよね。