GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

二ッチェ(521KB)
エレファントジョン(477KB)
スギタヒロシ(441KB)
コマンダンテ(409KB)
グランジ(389KB)
寅人(329KB)
ゴールドラッシュ(293KB)
さな(281KB)
KBBY(261KB)
ぷち観音(185KB)
 何?この初出場ばっかりの回は(驚)ワクワクさせるやないの♪世間は、逆なんやろうけど(少怒)だって名もない奴らが出るって時点で興味無くす方や有名処しか観ない方が、殆どやから。無名やろうが有名やろうが、面白いのが観れたら満足やん!?それが熱心なファンとそうでない人の差なんかな?もしかして俺って当たり前の事を改めて言ってる?(爆)
 さてさて二ッチェは、NHK新人演芸大賞の時と全く同じ「こどものオーディション」ネタ。NHK演と同様客席バカウケで、オーバー500!個人的には、特に感想は無いしツボかどうかは・・・エレファントジョンは、まあまあって所かな。ただボケが弱い(汗)スギタヒロシは、初挑戦・初オンエア(拍手)"形を変えたいっこく堂"という感じですな(笑)少し変則ですが、漫談のカテゴリーに入るネタ運びと言えるでしょう、KBや僕の点数はやや低めも悪い印象は無いです(燃)コマンダンテは、吉本の秘密兵器としてやっとオンバトに殴り込み&オンエアか(ロケット発射)完全にポイガを思わせる発想型ですね!あと皆さんそうやと思うんですけど、やはりツッコミの石井輝明がボケの安田邦裕に振り回されてる所が、笑い所ですしツボですわ(大笑)グランジは、オチの持って行き方はベタやけど、あれで行くしかなかったと思います!返って、笑えました(笑)でも初お目見えの殆どが、オフエアやねんな(涙)寅人・さなは、女性ピン芸人KBBYぷち観音は、女性コンビです。観てみたかったなぁ・・・一応全組、また調べてみます!・・・次オンバトに出た時や他のネタ番組で観た時に先入観になるから、下手に調べん方がええかも(汗)ただネタを観ないで評価する事は絶対に許される行動やないし、改めてここに文章にする(こんな人でしたって)事はないと思いますが・・・皆さんはどうか知りませんが、僕はネタを観てみるまで、評価はしませんしネタを最重要視しますから!!

  それと部下というか配下のコーチを矢面に立って守ろうとした清武球団代表は、かっこええなぁ。あとコンプライアンス破りはお互い様(汗)やろうけど、文科省記者クラブで発表したり、ナベツネに逆らってまで記者会見を開いたんは、"ここまでせな巨人・ナベツネは、ずーっと変わらん!""ここまでせな事態は変わらんし、ナベツネの影はとっぱわれない"って思ったから、開いたんでしょうなぁ。あと桃井オーナーの心境もよう解らん(少怒)ナベツネに「オーナーを辞職させる処分も考察してる」とか言われてる状況で自分のクビがかかってんのに、ナベツネの肩を持つ理由が、解りませんわって事は、彼はオーナーという職にこだわってないし別にオーナーを好きでやりたい・してる訳やないって事で、やる気がないんやないか!?そんな情熱が無い・やる気がないなら、さっさと辞めるべきですね(怒)