GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

補足

加えてすんげーは、キャラが前面に出すぎですし、キャラありきのネタ番組やった気がする・・・ユニットコントよりもその(個々の)グループオリジナルのネタの方が、情熱が全然違うでしょうしね。ユニットであっても、命を懸けるぐらい一生懸命やってるかも知れませんが、その個々のグループってなると、失敗したら芸人生命・解散がかかってる訳ですし、その覚悟はユニットの非やないでしょう?何かキャラありきやから、どこかエンタの神様的(編集・テロップの無いエンタって感じ)なんですよね、そこが僕とは合わんのかも・・・