GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

span!(489KB)
ムートン(449KB)
カブトムシ(449KB)
オテンキ(397KB)
コンパス(357KB)
マシンガンズ(345KB)
ニレンジャー(325KB)
ゆったり感(313KB)
牧野ステテコ(185KB)
乙(129KB)
 う~ん、今週は苦笑いするしかないという感じです(落ち込み)span!は、楽しいけどスタイルが古いし、意外性が無いわ・・・今日はムートンが、一番良かったですね(大笑)「教え子がアルバイトをしてる店に担任の先生が万引きをして生徒に店裏に呼び出される」という立場が入れ替わったり、複雑な設定で、結構シュールなネタ・設定でした!ただこの"変わった設定からコントを展開する"のって難しいんやなって思いました(困)何か「設定が意外って時点で"設定勝ちした"」みたいな感じになってしまいました(涙)カブトムシは、読み易い・・・それとspan!のくだりでも在ったけど、今日は発想を転換しただけのボケが、多かったですね(汗)span!の「(温度が)冷たい」と「(人間の態度的に)冷たい」の違いやカブトムシの「手を出せ(手を差し出せ)」と「手を出せ(相手に攻撃を与える)」の意味の違いとか、はっきり言って古いですね(ダメ)使うなら、よっぽどタイミングとかを良くやらんとウケんでしょう・・・オテンキは、変な茶番を観てるみたいでした(涙)コンパスは、初挑戦・初オンエアプラスご当地!ですが、やはりツッコミの方を置いてきぼりになりましたよね(落ち込み)ボケの方が一人芝居が長いし、あれではボケの方がかわいそうでしたよ・・・まぁ地元やから、滑り込み合格ってのはあったと思う!!このオンエアの方々達の出来で、キャリアのある組(マシンガンズやゆったり感やニレンジャーといったメジャー組)がオフエアという事態は、マズイんでねーの?(困)ニレンジャーはもう手の内がバレてる(歌のお兄さんが毒を吐くというワンパターンなシステム[少怒])から、ネタばれしてんやないの・・・ただ富山県というピンポイントな会場やったから、地元出身芸人が二組も居たし、審査員の感情の中に若干ご当地枠があったかもね(汗)それとオフエアで気になったんが、牧野ステテコという女性ピン芸人!一体何者なんでしょうか!?幸が薄そうやけど、風体からネタを見てみたい気がします(笑)