GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

タイムマシーン3号(525KB)
さらば青春の光(445KB)
ラブレターズ(433KB)
えんにち(429KB)
キャプテン渡辺(357KB)
わらふぢなるお(349KB)
ジグザグジギー(341KB)
学天即(297KB)
笑撃戦隊(265KB)
ザギンデシースルー(241KB)
 タイムマシーンは、コントで挑戦でしたか・・・時代はコント全盛になりつつあるから、チャンピオン大会にコントのネタは、置いといた方が良いかも(汗)やはり本人らは、漫才の方に自信があるんやろうなぁ!まぁ勝負ネタって感じでもなかったですしね(落ち込み)このコントはまあまあって感じじゃないっすか?今日イチやったけど・・・良い所(くだり)と悪いくだりの差が、激しかったネタでした。青春の光は、多分本来はもっとネタ時間が長いネタなんやないですかね?1回観た事があるけど、あの後の展開やオチを忘れてしまいました(爆)今回は何かネタが途中で終わった感じがした(困)面白いだけに残念・・・「う~ん、締め方がよく解らん」という感じでした(汗)ラブレターズは、まさかのキングオブコント1回目のネタと全く同じの「卒業式」ネタでした(ドクロ)しかも他ブログの方によると、キングオブコント決勝の翌日にこのオンバト収録でこのネタを披露したらしいです!!オンバトの審査員をやるような人ってキングオブコントも当然チェックしてるであろう人らやから、ネタばれというか知ってる人・観た事がある人も当然居るやろうけど、貫禄か生でのネタ披露の強さか、見事オンエア(拍手)僕としては、特に感想は無し。えんにちは、ネタが弱いなぁ。特に紳助の件があるから、今この極道キャラは、際どいかもね(汗)キャプテン渡辺は、まぁ見たまんまの失敗でした・・・よくこれで通ったもんですなぁ(落ち込み)途中ネタが飛ぶもギリの5位でオンエア(ウインク)ただ4位のえんにちとは、かなり離れて差が顕著になってるのは、明白!このミスしたキャプテン渡辺をも抜けんかった下位5組は、まだまだという事</太>なんでしょうなぁ(汗)6位のわらふぢなるおと彼とは、ボール2個(2人分)差やけどね!