GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

色々あるもんですなぁ

 結局球団は、田口に改めて指導者等の打診もしたんですって、でも本人の現役続行の意思が強いから、オリは退団するって事らしいです・・・
 それと若い方が、また天に召されたようです(涙)小島昌也(オリックス楽天オリックス)氏が、亡くなったようです。小島氏は、右の長距離打者として期待され2003年オフのドラフトでオリックスに指名されました。しかし翌年の球団合併による分配ドラフトで、楽天へ入団する事になるも、楽天で1年で自由契約に・・・そして再びオリックスに入団も1年で戦力外通告となりました。26歳でしたよ、まだ・・・一軍出場経験は、無しです。合掌です・・・