GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

ラバーガール(525KB)
ソーセージ(509KB)
響(421KB)
ウエストランド(413KB)
かもめんたる(381KB)
冷蔵庫マン(305KB)
ミルククラウン(301KB)
花香芳秋(241KB)
あきげん(169KB)
アイデンティティ(169KB)
 ラバーガールは、やはり面白いですね(大笑)コントやのにあの漫才みたいなボケの手数は、何なんでしょう?(驚)あれが才能ってやつですかね?(汗)でも点数にしたら、1点差で二番目の面白さでしたけどね・・・一番はソーセージ!ストーリーがええなと思いました(OK)響は、意外性が無いっすねぇ(汗)ただ好きな人にはたまらん芸風</色>やと思います!かもめんたるは、大した展開・発言やないと思うんですけど、何故か笑ってしまいます(ウインク)評価的には、まあまあ。ウエストランドは、「見た目いじり」を本ネタにするのは、古いと思いますよ(ダメ)色々読めるし・・・それと会場の広島県廿日市市もあの展開で、あれで笑うのは"お笑い慣れしてないな"と思ってしまいました(汗)失礼ながら(すいません)オフエアの中で花香が苦戦したのは、意外(ドクロ)あとぐるナイの「おもしろ荘」か何かのコーナーで好評やった?(→僕はここまでチェック出来てないんで、判りませんが)冷蔵庫マンオンバト初挑戦も、オフエア・・・ただ"キャラ推しは通用しない"オンバトオフエアの中では、トップの6位に付けたんは、よう健闘した方やと思います(燃)今後オンエアもあるかも知れませんな!