GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

よかばい。

 今年のプロ野球パ・リーグ優勝チームは、福岡ソフトバンクホークスとなりました!!それも今年は、自力というか自身で試合に勝って優勝決定→胴上げとなりましたね!さすがに今年もソフトバンクやったかぁ(汗)僕がシーズン前に感じたんは、戦力があり過ぎて飽和状態になり、返って失速する可能性ありと見てましたが、それは無かったですか!?さすがにちょっとひねくれた順位予想でしたか(落ち込み)ただホークスファンは皆さん解ってる事やろうし、他球団のファンに言われたくないやろうけど、問題は"今年こそクライマックス・シリーズを勝ち抜ける事が出来るかどうか?"ですよね・・・去年は1勝のアドバンテージがありながらの、まさかまさかの結果でしたからねぇ(困)いや、うちが2位か3位からの日本シリ(略)は、まだ言わん方がええな(ウインク)ともあれ全国の福岡ソフトバンクホークスファンの皆様と選手の皆様・並びに関係者各位、本当におめでとうございまーす(クラッカー)さぁ、福岡ソフトバンクホークスファンの皆さんは、高らかに歌いましょう!福岡ソフトバンクホークス・応援(球団)歌・『いざゆけ若鷹軍団

(勝利を掴め、ソフトバンクホークス!!)
玄界灘の潮風に 鍛えし翼たくましく 疾風のごとく 颯爽と 栄光をめざし 羽ばたけよ(ソレ!)  いざゆけ 無敵の若鷹軍団 いざゆけ 炎の若鷹軍団 我らの我らのソフトバンクホークス

ペナント競うグランドに 闘魂燃えて敵を打つ 一投一打火をはきて 白球熱き嵐呼ぶ(ソレ!) いざゆけ 無敵の若鷹軍団 いざゆけ 炎の若鷹軍団 我らの我らの ソフトバンクホークス
(勝ちどき上げろ)
(勝ちどき上げろ)
(勝ちどき上げろ、ソフトバンクホークス!!)
力の限り戦わば 勝利はつねに此処にあり 輝く空に感激の チャンピオンフラッグ ひるがえれ(ソレ!) いざゆけ 無敵の若鷹軍団 いざゆけ 炎の若鷹軍団 我らの我らの ソフトバンクホークス