GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

天狗(513KB)
ムートン(497KB)
グランジ(453KB)
ケチン・ダ・コチン(445KB)
アルコ&ピース(441KB)
ランチランチ(401KB)
二ッチェ(357KB)
アナログタロウ(253KB)
勝又(185KB)
 旅行帰りに観たんやけど、もう結構忘れてしもてるわ(爆)ですので、適当に御覧になってください。天狗は、オチの付け方がイマイチでしたな。何かスタイルが古いし、僕の中で中々嵌まらない(汗)ムートンは、目の付け所がまあまあ良かったんじゃないですかね?グランジのコント・「ヒッチハイク」のネタは、サンテレビの番組・笑い飯・千鳥の舌舌舌舌の「AGE AGEライブ」のコーナー(←3月でこのコーナーが終わってしもた[少怒]けど)で1度観た事のあるネタやったんですが、演技力は良かったですね。ケチン・ダ・コチンは、オチが読めましたね(汗)これはオチがしっかりしてないと良くないネタでしたね、怖いものです(困)僕の中ではアルピーが、一番面白かったですね(大笑)"悪霊の出るタイミングが、おかしい"くだりは、ええです!しかしオンエアの中では最下位・・・天狗が僕の中では一番イマイチやったんですが、トップ通過・オーバー500ですからねぇ・・・笑いの見解ってそれぞれ違うもんですなぁ(汗)