GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

キングオブコント予想

昨年空前のレベルの高さを示した同大会ですが、今年はあまり期待できない大会やと個人的には分析しております・・・完全に好き・嫌い入っちゃってますけどね(爆)う~んただこの大会って売れっ子組・メジャーな組が毎回それなりに出てる割には、結構ブレイクしてない・芸人の間でしか評価されてない・お笑いファンにしか知られてない(東京03とか)・世間の知名度的には若干落ちるグループが、意外に優勝をかっさらってるケースが過去3大会ですから、今年もその傾向があるかもです!意外にメジャーな組は、1回も優勝してないというのがこの大会の特徴!!ベスト3は、インパルス・TKO・モンスターエンジン辺りですかね。ダークホースが、トップリード・ロバートかな。ロバート・インパルス・TKOは、今さら感がありありですし、個人的には決勝に来て欲しくなかったですね(汗)特に僕は、アンチロバートですしね(ダメ)個人的に楽しみなんは、鬼ヶ島ですね。知名度も低いですし非吉本ですから、敗戦覚悟で思いっ切りぶつかってください(ダッシュ)去年のエレキコミック的位置になりそうな感がプンプンする・・・あともちろんオンバト組のトップリード・ラブレターズキングオブコントオンバトの力を見せ付けてやってください!!優勝予想は全く自信無いけど、インパルスで・・・