GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

野球雑記

少し遅れましたが、先日、浅尾拓也(中)が通算155HP(ホールドポイント)の日本新記録を達成しました!!おめでとうございました(クラッカー)しかし浅尾が本格的にセットアッパーの勝利の方程式の一角に入ったんは、2009年からやからとんでもなくスピード記録やよなぁ(驚)ようぶっ壊れんこっちゃ!HPでなくてええから150H(ホールド)・200Hで名球界資格にならへんかなあ?ボソッ・・・中継ぎ投手に対して評価が昔より遙かに高なってるとはいえ、まだ低すぎる思いません(少怒)皆さん・・・それと昨日の試合を観ててまた発見してしもたんやけど、アレックス・カブレラの登場曲・西武・オリックス時代と変わらずLMFAO & Lil Jonの『Shots』やねんねぇ。何か嬉しいしホッとしました(それだけイメージが定着してるって事やね)[笑]