GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

行列のできる法律相談所

絶対に訴えてやる!が紳助去りしあと、3週と週替わりで司会者を後輩の吉本芸人が務めていますが、皮肉にも「大物が居なくなってどんな番組になるのか!?」っていう関心派が増えたのか、紳助が居た時よりもやや数字が上がったようですね・・・まぁ僕もその内の1人やが!まぁ行列だけは、紳助の番組でもほぼ毎週観てたが。あと『JIN-仁』や『マルモのおきて』という人気・大型ドラマが終了した背景もあるでしょうというのは、言わない約束(爆)紳助の代役と目される東野・宮迫は、やはり場慣れしてるだけあって面白いし上手いですね!ただ今日の後藤輝基フットボールアワー)は、まだ時期尚早やしいっぱいいっぱいという感じでしたな・・・東野はキャリア的に別格にしても、現時点では宮迫が適任やないか?と個人的には思いますね。まぁその行列の中で話が変わるけど、今日初登場やった稲森いずみの今の髪型と風貌が、鳥居みゆきに見えてしゃあない!!仕草もそっくりやった。確かに無駄の無いスッキリしたお顔をお持ちやけど、個人的には超美人ではないと思われるので、鳥居も整った顔をお持ちですが、似てても不思議やないのかも知れませんね ってほんまにどうでもええ話でんなぁ・・・