GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

井下好井(533KB)
ザ・ゴールデンゴールデン(489KB)
うしろシティ(465KB)
風藤松原(453KB)
チョコレートプラネット(437KB)
ゴールドラッシュ(409KB)
上々軍団(393KB)
ダブルネーム(369KB)
TAIGA(229KB)
杉山えいじ(227KB)
 井下好井は、トップ通過やったものの、安定しすぎてて面白みに欠けますねぇ(汗)トップ通過は理解出来るけど、個人的にはオーバー500は行き過ぎ(しかも僕の採点では一番低かった。けど、オンエア5組にそうは差が無いので・・・)[ダメ]ザ・ゴールデンゴールデンは、確かに彼らの持ちネタの中で今までに無いスタイルでしたが、ツッコミが優しい最近のネタより、こういうオーソドックスなトリオコントの方が好きですね、僕は(笑)ただ少し劇に近い感じもしましたし、最後のオチは要らなかったような気もします・・・関東松竹期待のコンビ・うしろシティが、一番面白かったかな(大笑)オチが中途半端やったけど、これはオチを付けにくい設定でしたからねぇ・・・風藤松原は、手数は多いしプロの審査員ウケはするやろうけど、素人審査・プロ審査でもあまり印象に残らんでしょうなぁ(落ち込み)おぎやはぎに非常に近い芸風・ネタ運びですが、かと言っておぎやはぎほど爆笑が来ないという感じですね(汗)チョコレートプラネットは、"まあコントやから何でもあり"という発想が豊かなネタでしたねぇ、ただ話を広げにくい設定でもあったような気がします、そういう発想が浮かぶ頭脳は、うしろシティを含めて羨ましいです!!オフエアの中では、爆笑オンバト時代は常連組やった上々軍団が、オンバト+になってから苦戦してますなぁ(汗)久し振りにネタを観たいな と思ってたんですが、またもオンエアならず(落ち込み)ダブルネームは、オンバトの壁に阻まれましたな(ウインク)ザマアみろという感じです!別に嫌いやないけど、あんまりお笑いという感じがしないですし、あの芸風がエンタで好評&幅を利かせてたのにイライラ(少怒)しとったんでね!!