GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

電光石火は

今年は、流さずでしたか・・・昨年の小瀬くんの誕生日には、7回表の攻撃(去年の9/2はビジターやったから)からはずっと全選手に電光石火でヒッティングマーチを流してたのに・・・やはり何かファンや球団の彼への想いが、段々薄れて行ってるような気がするのは、僕だけでしょうか?表に出さないだけなのか・・・さすがに昨日の試合を観に行ってないから、二次会で演奏されてたかも知れんけど、テレビではそんなに遅い時間まで放送してくれんかったし、さすがにそこまでは確認出来んかったわ。せめて二次会では、演奏が在ったって事があって欲しいわ!昨日は台風が近付いてた(もちろん今・今日もやが)し、ヒーローインタビューでも「今日は早く帰って下さい。」ってごっつが言うたから、余計にそうなりますわなぁ・・・