GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

雑多な人事

 随分と情報が遅れましたが、制限選手であったブレント・リーチ(横)が、来日する決意を固め、球団側も了承しました(ドクロ)本人も地震の懸念もあるが、家庭の状況などを鑑みて再出発を決意した模様です・・・その影響でリーチがもう戻って来ない事を見込んで、無理矢理再入団させたスティーブン・ランドルフ(拙ブログで入団した事を書き忘れてました・・・通常復帰の場合は書きます)が、自由契約となりました(涙)とんだとばっちりやな!?そないにリーチってええピッチャーなんかが、今後見ものやな。あと自由契約は基本書きません、退団はシーズン途中やシーズン終了後に書くけど。だからボブ・マクローリー(ロ)の自由契約を書かなかった訳です・・・
 それとオールスターのプラスワンは、セ・リーグからは澤村(巨)そしてパ・リーグからは、ハンカチ佑ちゃん(日)がトップ投票を集め、選出されました・・・澤村はまだ解るけど、ハンカチ佑ちゃんは呆れて物も言えませんね(怒)そんなスター選手(←彼は結果が出る前からスター扱いやから)を選ぶ為にプラスワンが、あるんちゃうぞ(少怒)少なくとも僕は"実力はありながらも今回、惜しくも漏れた選手を選出するもんや!"と認識してますがね・・・ほんでファンもほんまに斉藤佑を選ぶとは・・・オールスターの歴史・これまでの権威に対する冒涜やないの?久古(ヤ)・栗山(西)は、選ばれず(困)ちなみに2位は鳥谷(神)・岡田(ロ)やったらしいです、2位は共に野手でしたがやはり投手でも中継ぎからは、難しいようです(汗)今回は打ち消し線も無しに書くわ、この節穴どもが(怒)