GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

改ざんされてるがな!(少怒)

昨日発売の週べのボ共のアンケートコーナーに例によって僕の意見が、載ってます!う~んしかし、週べでも最多支持をを集めたんは、バースやったか・・・ちなみにアンケート内容を見れば分かりますが、今回のアンケートは「史上最高の助っ人選手と言えば?」です。この事を以前にも述べましたが、通算成績では断然タフィ・ローズが、歴代助っ人外国人では群を抜いています(燃)どうして彼が、史上最高という称号を得られないのでしょうか?????もう納得が、行かない(怒)バースやクロマティは、阪神や巨人やからファンも多いし彼らに票が、集まったとしか思えない!それに実績だけやったら、レロン・リー(.320)も上位の方に入ってないのもおかしい(怒)「数字だけでは語れん!」ていう人も居ますしその考えも解りますが、数字は、殆ど嘘つかないよー(ダメ)もうこないだ書いてるから、これ以上細かい事は言わんが・・・それに文章が、大幅に書き換えられてますね(汗)僕は助っ人外国人選手の通算成績を殆ど更新してるって書いた他に「阪神という人気球団に居たからってバースばかりが歴代最高と呼ばれるのは、おかしいと思う。」って書きましたが、やはりこういう特定バッシングは、字数制限もあったでしょうが中傷ですし、不採用のようですね・・・でも採用してくれたんで、タイトルを"少怒"とした訳です。