GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

タイムマシーン3号(533KB)
オテンキ(461KB)
ヒカリゴケ(437KB)
天狗(421KB)
GAG少年楽団(421KB)
笑撃戦隊(409KB)
花香芳秋(357KB)
ザ・アンモナイト(317KB)
たいよう(293KB)
弾丸ジャッキー(257KB)
 タイムマシーンはオンバト+になってから(爆笑オンバト時代は、545KBの満点の記録も!!)は、全挑戦者の中でも最高KBかぁ(ロケット)確かに文句無しやけど、構成が前々回と殆ど一緒ですな・・・ネタ振り→どっちが良いか言い争い→手を出してでのケンカ→まとめ→オチ とほぼ一緒(汗)でも畳み掛けの凄まじさは、半端やないっすね!天狗よりオテンキの方が、上やったんは若干納得しかねますが(汗)オテンキはボケが弱いのが売りというか小ボケが持ち味ですが、インタビューでも本人が言ってた様に実は大ボケのつもりなんですよねぇ、今回はオンエアやったしオンバトでは通用しても、今後彼らの存在がどうなるかは不安でしょうね・・・ヒカリゴケは、発想は大変良いんですけど、笑うポイントが少ないですね。ただオチは良かったです(笑)GAGは僕が生で観た事のある「変な兄弟」ネタでしたが、2文字で返すくだり(僕が観た時には、無かった)などはオンバト仕様でしたし、何回も観てるからか少しキレを感じなかったです(落ち込み)弾丸ジャッキーが、このキャリアでオフエアそれも最下位(汗)ハハハ、もう笑うしか・・・