GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

やっぱりお好み焼きが好きじゃけえ

 という訳で、予告通り今広島に来てます(大笑)宿泊先のホテルのパソコンを借りてこの記事を書いてる訳ですわ(ウインク)今日の試合は観る予定はなく、明日のデーゲームの予定です!ただ今日勝ったみたい(広島●3―6○オリックス)やが、今日で力を使い切ったってならんように・・・明日俺が観てる前で頑張ってくれよバファローズ(炎)
 今日の夕飯はラジオ番組で亀山努(つとむ)[現役時代は、阪神]氏がええ店として紹介してた「お好み村」のはず向かいの"○んくつや"というお好み焼き屋さんに行きました!そこの店には、数々の有名プロ野球選手のサインが。たまたま座った席で目に付いたんがオリックスの選手で、選手のサインが飾られてました。ビッキー、グッチ、北川、近鉄戦士のゴンゾー(横山)のサインが、飾られてました(笑)プロ野球選手御用達のようですね。ただプロが食べに来る割にはお味が(汗)じゃあ呑むのがメインかな?って言っても、別に酒の種類が豊富なわけでもなく・・・僕には、広島風お好み焼きは合わんということでしょうか(困)マツダスタジアムと6/4の試合の詳細は後日にレポします、そんじゃ。