GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

日本ハム1―0阪神

感想等を書こうとしましたが、何で休日出勤やね~ん(汗)という訳で観ておりませーん(ウインク)そして急遽マツダオールスターゲームの日程・開催球場が変更となりました(驚)7/22のナゴヤドームは変更なし・23日の東京ドーム→24日に行われる予定やったQVCマリンフィールド・24日QVCKスタ宮城に変更となりました!!被災地の方へのサービスという事で、よう動いてくれましたな(拍手)それと今までここまで細かい事書いてたかなぁ、いまさらながらフアン・モリーヨ(楽)が、退団です。震災を懸念しての理由で。人事が抜けてたんで・・・はーい、どうでも良いですね(爆)