GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

ななめ45°(501KB)
かまいたち(497KB)
ダブルネーム(449KB)
ザ・ゴールデンゴールデン(445KB)
ジューシーズ(365KB)
ニレンジャー(321KB)
チャーミング(297KB)
三日月マンハッタン(261KB)
八福亭(209KB)
ミスマッチグルメ(121KB)
 ななめはやはり解り易いのが、持ち味ですな(笑)「刑事と犯人の取り調べを芸能人とその芸能人の追っかけ(ファン)にシュチュエーションを当てはめる」コント、まぁレベルの高いネタやないけど時々クスッとは・・・かまいたちは前半は勢いがあったもののこれといった盛り上がる所が無く、まぁ採点するならななめと同じ点かな、0.5ぐらいでななめの方が↑。ダブルネームは明らかエンタ芸(少怒)まさかオンバトでこういうタイプの芸が通用するとは・・・でもまぁ確かにもの真似は、似ています(OK)ザ・ゴールデンゴールデンは、オンエアグループの中ではプラスワンを除けば最後のオンエアやったんで期待してたんですが、持ち味が消えてますね(困)もちろん北沢のブサイクを前面に出したネタばっかりでもイケナイんですが、かつての持ちネタのブサイクのOLだけを助けないとかの時と違って緊張感が無いんですよね、この後どうなんねやろ?といった緊張感が・・・ゆるゆるのコントスタイルを彼らは、まだ見付けてないという事かなぁ(汗)ジューシーズは、何?あのベタベタコントは!?完全に昭和のコントやがな、平成の時代にやるネタやないですがな、その点はラジカルなスタイルで行ってる吉本の割には(怒)そういえばここん所プラスワンの感想を書いてませんでしたね(汗)でも今回のプラスワンの吉田たちの感想は書きません(どないやねん!)。失礼な話ですが、先週のプラスワンのビーフケーキの「知恵の輪」のネタは、良かったですね(笑)自分達の役柄が、商品として売られてる知恵の輪の気持ち(立場)になってっていうシュチュエーションコント、レベル・発想が高く良い出来でした(拍手)