GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

タイムマシーン3号(501KB)
カブトムシ(501KB)
ゆったり感(485KB)
かもめんたる(385KB)
オキシジェン(321KB)
ねじ(301KB)
バイきんぐ(277KB)
ドドん(249KB)
吉田たち(229KB)
ラブドライブ(201KB)
 貫禄が違いますなぁ、タイムマシーン3号は!!ただコントで来たのは、ビックリしました(ドクロ)でも実はあまりに露出度の少ない彼らが恋しくて、You Tubeであれと同じ様なネタを見た事があるんですよねぇ(汗)それでも面白かったですし、やはりものが違います!ただあの展開の移り変わりは、さらば青春の光の「ファミレスネタ」を彷彿とさせるよう。で、同KBなんですかぁ?・・・とても同じKBとは思えないカブトムシですなぁ(落ち込み)う~ん、ベタベタコント(汗)ただウィキペディアのくだりと「俺がやったやり方じゃねーか!」のくだりは、まあまあ。ゆったり感は、話を無理に伸ばしてる感がありました。こちらのコンビも"オーソドックスに漫才や漫才コントをしたくないという苦悩"が、垣間見えます!!涙ぐましい努力(涙)かもめんたるは、前回のネタと殆ど一緒やないですかね?そして爆笑オンバト以来久々でオンバト+になってからは、初登場のオキシジェン。何と漫才で来ました(驚)彼らは言うまでもなく(←知らないって?一応レッドカーペットにも出てましたけど)「アクロバティックコント」が芸風でしたが、喋りで勝負が、全然漫才としては面白くないし完成してないですし、まだ漫才としての方向性が定まってない感じがしました。アクロバティックコントの方が身体をはって頑張ってると思われるし、好感が持てますぁ・・・僕は今回オンエアされるやろうなと思ってたバイきんぐが、オフエア・・・ブログ仲間のクロさんが彼らをまだ観た事が無いはずなんで、オンエアを勝ち取って欲しかったっす(落ち込み)あとラブドライブですね、段々成績が落ちて来てますよね(困)僕は元々彼らが何故ウケてて、そんなにオンバトの審査員を含む面白いと思ってた方が多かったのに疑問を感じていました。まぁ喋り方とかは、しっかりしてるとは思いますけどね。でも、剣が峰に刺さってますよ!