GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

アメトーーク

括りと関係無いけど、「プロ野球クイズ」がええ所を突いてましたなぁ(汗)僕とした事が、3問も間違えましたわ・・・通算打率が、3割超・300本塁打300盗塁が、張本勲やったとは。300盗塁があったから、惑わされました(汗)足が遅くなかったのは知ってたけど、300盗塁以上もしてたとは・・・広澤克実(克己、克)[ヤクルト―巨人―阪神]が、柔道有段者っていうのも知らんかった。1シーズンで30本塁打・50盗塁を達成した事があんのも福本豊(阪急)かと思ったら、秋山幸二やったとは・・・福本氏も盗塁のイメージが強いやろうけど、バッティングもしっかりしてたんやで!でなきゃ、プロで長年大活躍出来ない(燃)というか先頭打者本塁打数は、歴代最多の43本!