GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

兼用でございます!

 明石家電視台のお約束のやり取りから拝借します。一部セリフ者を替えますが・・・
拙ブログをご覧の皆さん(以下:皆):「それはアカンわ、リングさん、ピッチピチでキツそうやないか!それは女もんやろ?」
リング(以下:リ):「男女兼用でございます!だって私にぴーったり!ですもん。」
皆:「これは何色なん?」
リ:「"クリームモアクリーム"!です。」
皆:「普通のクリーム色とどうちゃうの?」
リ:「より色が濃いんですよ、普通のクリームより。」
皆:「お高いんでしょう?」
リ:「お求めやすいお値段でーっ!」
 実際は結構な値段がしました・・・¥4200しました。店頭での発売日と同時の昨日、"阪急ブレーブス復刻版ユニフォーム2011(レプリカユニフォーム)"を買いましたよ(笑)朝から買いに行ったとはいえ、プレミアもんやから売り切れてなくて良かったぁ(落ち込み)という訳で、拙ブログのプロフィールの写真と文章を一部変更したので、またご覧になる方は、ご覧下さい(すいません)