GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

THE GEESE(505KB)
キャプテン渡辺(433KB)
フラミンゴ(413KB)
勝又(405KB)
かもめんたる(353KB)
上々軍団(349KB)
しんのすけとシャン(317KB)
囲碁将棋(293KB)
やさしい雨(249KB)
カブトムシ(121KB)
 オーバー500に嘘は、無かったですね!やはり今日の中では抜きんでてました(大笑)テレパシーをコントに入れ込む発想はまさにTHE GEESEですね。でも、永久保存するほどのネタでは・・・キャプテン渡辺は、僕はその世界や時間に接客業をした事が無いんで、「深夜の居酒屋」あるあるネタは新鮮でした。フラミンゴも抜群の演技力やったんですが、THE GEESEに比べると目劣りしたかな(汗)勝又のこのスタイル、変化球でシュールで驚かされますね。ただこの近付きすぎてるネタよりも個人的には、コントの方が好きですね・・・かもめんたるは勝又よりおもろかったけど、オチの付け方がイマイチでしたね(落ち込み)そしてオンバトでは常連者の上々軍団しんのすけとシャン・囲碁将棋が、オフエア・・・やはりシビア(ダメ)チャンピオン大会進出にリーチが懸かってたグループもチャンピオン大会に無関係のキャプテン渡辺らにごぼう抜きされました・・・が、この震災の影響でチャンピオン大会が行われるかどうかは、不透明な状況です!と思ったんですが、今慌てて公式HPを確認した所、大会は中止にはならんものの夏頃行われる予定やそうです(笑)幻のチャンピオン大会には、ならんようですね。だから来週からも通常放送のオンバト!!しかも何やらタイムマシーン3号が、凱旋挑戦するとかいう情報も(爆)オンバトに戻って来たという事は、まだ売れてない証拠でもある訳で、残念・・・

  あとあらびき団を観てて思ったんやけど、椿鬼奴くまだまさしらが居るユニットグループ・"キュートン"のネタって出オチやないですか?気のせいっすかね(汗)