GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

爆問パワフルフェイス

昨日の20:00~在った番組です。ネタ企画やから観てみました。AMEMIYAの時に登場時に自分の名前を名乗った「AMEMIYAです」だけでもう観覧者が笑ろてたから、今日の客はゲラかな?と思いました。まぁ昨日の客層はゲラまでは行かんかったけど、ユルい方ではあったかな。それともの真似系のウケが、良かったですねー(汗)初見は、女性コンビのマリアかな。結構ネタがカットされてたけど(落ち込み)彼女らだけやなく他のグループでもフルにオンエアされてるのとそうでないのとが(少怒)不公平・格差ですね~・・・他にはトリオの形では、ビーグル38を初めて観た(ドクロ)今までは能勢・加藤統士・中屋卓だけでしたけど、中屋が入った形では初めてでしたね。まぁ感想としては、普通かな。同じトリオ(中屋が居なかった時代で芸能界を引退している吉本英和が居た)でのせんたくばさみ時代の方が、爆発力があったような気がします。番組のクオリティーもショートネタやなかった点は評価してもええけど、普通やな!来週からこの番組は、ネタ企画やないでしょう。