GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

エレファントジョン(485KB)
とろサーモン(465KB)
ジューシーズ(417KB)
ザ・ゴールデンゴールデン(413KB)
風藤松原(397KB)
バイきんぐ(349KB)
ヒカリゴケ(265KB)
ニレンジャー(197KB)
藤崎マーケット(161KB)
朝倉小松崎(141KB)
 いや~、復活するここまで長かったぁ(笑)2・3日前からワクワクしっぱなしでしたよ♪東日本以北が大変な状況の中、この番組を観れる・この記事を書ける事が、どんだけ幸せかってって事を実感してます(燃)
 さてさて内容、エレファントジョンはしょっちゅう相の手(チャチャ)を入れる漫才・・・う~ん、あっと驚く所が無いですねぇ(落ち込み)オンバト時代も入れたら、自己最高KBではないでしょうが、+になってからは自己最高記録!やそうです。まぁ1つの持ち味というかそういったものを彼らは身に付けましたね。とろサは、ツカミもネタもM-1敗者復活でのネタ、今日一番良かったでしょう(OK)ジューシーズはシュチュエーションにこだわりましたな、二股を掛ける男と2人の女の修羅場を男女の恋愛関係ではなく、漫才コンビの相方選びに当て嵌めた設定でしたね。ななめ45°もよくやってるスタイルでしたね、ただ展開が少し読み易いし面白さも芸歴の差か、ななめの方がまだ少し上!ザ・ゴールデンゴールデンは、いつもの北沢仁のブサイク女キャラ(もちろん変装)に頼らんかった所は、今回は良かった。←まぁ、それも悪い事ではないですが・・・好感というかチャレンジ精神が良かった。ただ中身は少しベタベタコントやったかな(汗)レベル的には、300KB台・・・風藤松原はボケはまあまあやったけど、ツッコミにポイントが無くネタ自体に威力が無かったですね、M-1敗者復活の時の方が、良かったですね(落ち込み)プラスワンのゴールドラッシュは、ツカミがアニメ・マンガあるあるでしたね、忘れてました・・・虚を突かれた自分に反省・反省・・・漫才に関しては、ノーコメントで(ウインク)
 今回は過剰な携帯電話使用や地デジ使用を考慮してか、視聴者投票は中止でした。5/10がオンエアというほんまに昔のオンバト時代に戻りました(大笑)プラスワンで1組オンエアがあったから、実際は6/11やったけど・・・さらに今日視聴者投票が無かった事で、来週のオンバト+は、プラスワンのオンエアもありません!だから来週のオンバトは、僕が慣れ親しんで来たクラッシックスタイルのオンバトが、約3年振りに実現ですぞ(拍手)些細な事ですが(汗)今日もプラスワン前のエンディングで久し振りに全力でテレビの画面に向かって「あなた達です!」も指差しでやったし!!僕ってイタイかなぁ(汗)?
 あと金曜深夜から土曜深夜へ番組時間が、変更になりましたな。これで関西ではあらびき団も土曜深夜に移動せん限り被る事は、なくなりました(まる)