GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

一番煽りを受けるのは当然

NHKですわな・・・この被災状況ですし、公共放送としては一番重要な情報を伝えるのは使命でしょうから!4日前の日曜日の放送を持ちまして長きに渡って放送されて来た『笑いがいちばん』が、最終回を迎えました(落ち込み)しかも恐らく司会者や出演者を含め最終回とは聞かされてなく、締めの挨拶もありませんでしたね・・・まぁ番組の感想としては、NHKですし手堅い・真面目なお笑いネタ番組でしたな。特に東京03が、よう出てたイメージがありますよね?学生時代も社会人になっても多忙な時は、後回しにしていた(観ていない)番組でした(汗)かつてはあのしょこたんも司会を務め、爆笑問題坂下千里子も司会やコントに参加してたという意味では、格式も高く番組の本気度が伝わって来た番組でしたね。エンタやレッドカーペットと違って終わるのは、若干残念ですね。まぁ大好きな番組ではございませんでしたが、1994年が初回放送やったという長期放送、お疲れ様でした