GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

どこまで定着するか!?

f:id:forever545kb:20160411023456j:plain

 オリックス・バファローズの新マスコットキャラクターの名前が決定致しました!左側の男の子が「バファローブル」、ブル君の妹の右側の女の子が「バファローベル」です。背番号はブルが111・ベルちゃんが222です。阪神というとてつもない球団が在る中、どこまで定着出来るかですな・・・ネッピー・リプシーの後継者の任務は、重責ですぞ(燃)バファローブル君・バファローベルちゃんこれからは頼んだでそしてバファローズファン以外の方も、これからバファローブルバファローベルをよろしくお願いします(すいません)