GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

僕もまだまだです

今、『爆笑オンエアバトル10→11』(学研・2010年4月)を読んでるんですが、ぼれろって2008年に3回もオンエアされてますね(ドクロ)すいません、でも印象に無いですねぇ・・・やはりぼれろは、歌舞伎のネタの印象が強いです。ジャルジャルも「友達同士の会話で同級生かと思ってたや男やと思ってたら女やったやコンビニのバイトが職業かと思ったら、巨人のピッチャーやったとかの思ってたら全く違ってた」のネタは覚えてますけど、残りの2回は何のネタやったかは、ピックアップされてる文章を見て思い出しましたが、直ぐに思い出せてないっす(汗)やはり好きなネタ・グループ・人でないと、中々細かい所までは覚えてないですね。ほんまに僕もまだまだです!