GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

かまいたち(513KB)
天狗(481KB)
朝倉小松崎(469KB)
ニレンジャー(449KB)
プリマ旦那(421KB)
メンソールライト(405KB)
アナログタロウ(345KB)
フラミンゴ(321KB)
ゴールドラッシュ(281KB)
高橋工房(257KB)
 メンソールライトの400KB台でオフエアっていうのは、レベルが高いと言うか何と言うかっていう回ですね。まぁ毎回そうなんですけど、400KB台に密集したからオフエアになったんかな(汗)かまいたちのこのネタはボケが、全部同じやのに何故か面白いし笑ってしまいますよね(笑)これがプロの技術というものなんでしょうか?天狗はちょっとシステムが古いですね~、一昔前なら結構面白かったんですが(汗)正統派漫才はよっぽど爆発力が無いと僕も時代も笑えなくなって来てるわぁ。でもあの真面目にやるスタイルは、買いですね!朝倉小松崎は、そのまま漫才コントをやれば良かったのに、漫才コントの途中で一旦止めて「もの真似やります!」のくだりは、テンポが崩壊したでしょう(困)明らかにネタが散漫になりました→面白い事は面白いけど、力技で無理に笑わしてるのは誰が観ても明らかでしたよねぇ(落ち込み)ニレンジャーは、何がウケてるんでしょうね?確かに思わずクスッと来ますが、優しい歌のお兄さんが毒を吐くっていうギャップが唯一のポイントでしか無いんですけどねぇ・・・プリマ旦那は、オンバトでは初挑戦・初オンエアでしたか・・・まだピンと来ませんね。フラミンゴがオフエアとは意外(驚)ただ視聴者投票のPR映像を観る限り展開が読み易いコントやったのかも知れません(汗)ゴールドラッシュもあまり見た事が無いので、観てみたかったな・・・