GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

僕達は忘れない!

f:id:forever545kb:20160406004857j:plain

 絶対この日は、忘れないよ(燃)小瀬浩之選手が、亡くなって1年が経ちました・・・年が明けてキャンプという言葉を聞く度に意識してた日々でした。っていうか思い出さん日は、ないですね(涙)普通に野球が行われてる事が、どれだけ幸せな事か!って事ですよ。選手に選手生命に関わるケガはして欲しくないけど、チームが弱いとか別にええから、とにかくオリックスに限らず各球団色んな事が無事であって欲しい!ただそれだけです!!そしてオリックスファンは、小瀬くんの無念を応援に変えなきゃイケナイですね・・・どうやら旧姓に戻った小瀬くんの奥様・樋口由紀子氏が、著書『日本一の大家族』を出してたようですし。6月に出版してたのを知らんかったけど(汗)また機会を見付けて読んでみたいと思います。
 上の写真は、小瀬選手の生涯最後の安打を放った瞬間の画像です。Kスタ宮城でレフト前に放ったものです。小瀬くん、今年もオリックス・バファローズを温かい目で見守っていて下さいね・・・