GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

ネタ番組雑記

『お笑いDynamite』もレッドカーペットとほぼ同じ番組ですわなぁ(汗)1分ぐらいでのショートネタやから・・・ただすっかりご無沙汰になってるタイムマシーン3号をこの番組では観れるし、ウッチャンが司会やからまぁ良しとしてる(笑)タイムマシーンや三拍子はレッドカーペットのオファーは東京03と同様断ってるというか、ショートネタブームにあえて乗らんかったんやけど、この番組に出るのは不思議やな(笑)と思ったら、ゲッ、タイムマシーン今回出てないやん(困)去年までは、出とったのに。ただこれは、特番やからまだ許してるけど、仮にレギュラー番組になったら、承知せんぞ(少怒)この野郎!
 それと『関根・優香の笑うお正月 2011』でよゐこのコントを久し振りに観たけど、何か意外にベタやったね(落ち込み)彼らは殆どシュールなネタが多いんやけど、解り易かった・・・個人的に好きなネタは、「ルーレット手術」と「アンパンマン」のネタやね(大笑)ただ今回の「ラジオのDJ」ネタでDJ(有野晋哉)がCCBの『ロマンティックが止まらない』ばかりかけまくるのに辟易してるリスナー(濱口優)がオチでは、「誰かロマンティック(が止まらない)を止めてーっ!」って言うたのは、落語的で面白いオチ方でしたね。