GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

こっちも無理に追加

 仕事中にこっそり書いてます、なう(汗)[ウインク]あと入団テストを受けていた梶本勇介(ヤ)をうちが獲得したって事を書き忘れ・・・確か何年か前の抜き打ちのドーピング調査選手に選ばれてましたね(笑)もちろん結果は、白(ウインク)あと週べの選手名鑑に昨年まで愛車の所に「水没しない車」と書いてました。それと一軍と二軍のエスカレーター選手という事ぐらいしか僕も知りませんが、金子圭と同じ様なポジション・役割になるでしょうね。
 それとパ・リーグを象徴するというか地道にコツコツ・何だかんだ言って毎年ある程度成績を残して来た、現役では唯一のロッテオリオンズ戦士の堀幸一(ロ)が、引退を表明!先日の大道に続いてまたしても大ベテランというか昭和の象徴が、また1つ消えてしまいました(落ち込み)