GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

更新サボってました(汗)

 っていうか、このトレード新聞にも載ってなかったぞ、いつの間にか(汗)山本投手・高口内野手(共に日)⇔根本朋久(ロ)投手。山本は、左やね。使い道はありそうです。高口はせっかく今年打撃開眼したのに、出すかぁ(汗)まぁある程度の戦力になる所まで育ったと判断されたら、トレードで使える選手になるという考え方も出来ますが(ウインク)根本朋もかつては、ロッテの勝利の方程式の1人やったのに・・・あと木下(日)が、育成枠で中日へ。確かボクシング選手の亀田興毅に似てるとかで、話題になってたし似せたパフォーマンスもやってたような・・・で、話題性だけやなくてルーキーイヤーから勝利も挙げて結果を出したけど、その後は泣かず飛ばずやったみたいやね。さらに岡本真或(韓国LG)が、楽天に入団です。日本球界に出戻りです。あとまだ正式に発表されてないけど、昨日のテレ東の『neo sports』でやってて知ったんやけど、デーブコーチが居なくなっても、練習態度に問題があるとか無いとかで西武を戦力外になった松坂健太日本ハムにテスト入団で合格して内定やとかいう話も出ています・・・
 それとオリからは、ゴールデングラブ</色>を3年連続グッチ(坂口智隆)が、獲得!!おめでとう(クラッカー)次は、目指せ!ベストナインやね。ベストナインは、アレックス(カブレラ)とT―岡田が受賞!!Tは、もちろん初ですよ(大笑)2年前にファンの僕でも二軍戦で顔を見ても、誰か判らんかったTが、いっきに遠い存在となりました(困)でも潜在能力からすれば、ベストナインとかはそらそうよ。今年は、おめでとうございました(クラッカー)来年以降も続けられるようさらに飛躍的に伸びるよう頑張って下さい(力こぶ)