GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

衣替え

 別に図に乗ってた訳やないんですが、さすがに昨年の順位予想の的中率の高さは異常でしたが、今年はブログを始める前の自身に戻る事になりました(汗)答え合わせをすると、セの1位の中日とパの2位西武の2つしか的中しませんでした(落ち込み)横浜の最下位は僕は5位と見ましたが、野球解説者・広岡氏の「強くなる」発言と尾花新監督の手腕に騙されましたね、迷いましたけどね・・・巨人の3位はあとGが1勝でもしてれば、2位になってたと的中してましたけどね。ヤクルトの4位も中盤から終盤に掛けて驚異的な勝ち星を挙げましたが、如何せん高田前監督時に借金を作り過ぎましたね(困)まったくもっと早く好調の波が来てれば、3位に入って予想的中してたのに、ブツブツ・・・パではソフトバンクの1位は全く想定外でした、お見それしました(すいません)日本ハムもまさかの4位転落、3位とはわずかな差でしたが、優勝予想してただけに大幅に落ちた感があります・・・オリックスはキャンプにああいう事が在ったとはいえ、5位とはいえ僅か借金2という見事な健闘でした(笑)ただ交流戦優勝して、5位とは・・・何の為の交流戦やったんやと言いたくなりますよね(ウインク)楽天の最下位転落は、全く予想出来ませんでした(困)うっとおしいノムさんが居なくなった事で完全にタガが緩んだようですね・・・ただ手前味噌になりますが、日本シリーズはほぼ完全的中でしたね(大笑)中日有利という下馬評の中、ロッテの日本一予想はもちろん的中し4勝2敗もほぼ的中しました、1引き分けという要らん尾ひれが付きましたが・・・来年も失うものは何もない?という精神で、思い切って予想したいと思います!
 あと拙ブログのデザインをシーズンオフ仕様にしました。それとプロフィール写真をようやくレイルウェイズの精神のものに出来ました!!近鉄バファローズ・>阪急ブレーブス南海ホークスを指すものです(炎)という訳で、プロフィールの文章も一部変更してあります、今後とも拙ブログを宜しくお願い致します(すいません)