GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

無題

 今日彼女と映画を観に行きました。日本の映画館で映画を観るってジブリ系やアニメ系を観てた小学生時代以来やぞ(ドクロ)最後に映画館で映画を観たのは、高2の修学旅行でのニュージーランドの映画館で観た『ジュラッシックパーク』以来。全然興味も無かったし、もちろん全編英語でその時は全く内容を理解出来ず(汗)ホームステイ先でしかも連れて行ってもらった身やのに、あの時は熟睡してしもてホームステイ先の方には、ほんまに今でも申し訳無い気持ちでいっぱいです(すいません)だから僕のお笑い分析で弱い所は、ここ!映画やドラマを殆ど観ないから、たまに漫才やコントのくだりで映画やドラマのワンシーンや名ゼリフなどからとったボケをされると、全く元ネタが分からんから想像でこうなんやろうなとかこういうシーンや動きがあるんやろな って推測の域でしか分析出来ない所(『花より男子』の「ありえないっつーの!」ぐらいは、知ってますが・・・)(涙)まぁめったにそういうケースは、無いんですが・・・
 『海猿 ―THE LAST MESSEGE―(3Dバージョン)』を観たけど、映画ってそんなもんなんかな?展開が読め・読めですな(笑)評価は☆☆ってとこやな。