GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

あらびき団

レッド今田(今田耕司)が、あらびき団にゲスト出演して「今回の出演者は、1分弱のネタをやり切るスタミナが無い。昔は漫才でも15分ぐらいやったぞ」と言っておられましたが、それがレッドカーペットの司会をやってた人の発言か(少怒)これであなたは、自分でレッドカーペットはおかしい番組と思いながらやってた、仕事やからしょうがないし嫌々やってたっていう事を認めたという事やないか。そうやないんですか!?