GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

しかしまあ

エンタとレッドカーペットが終わった事で拙ブログでのお笑いネタ番組に関しての意見の提示や役目は、殆ど終わった訳です。URLの目標も達成された訳ですしね。ただ誤解して欲しくないのは、僕はアンチショートネタ番組やったという事です。別にショートネタそのものを否定してる訳やないんで・・・昔、ショートコントがスタイルやったイシバシハザマも好きですしね。ただレッドカーペットは深夜でやってる内は認めるんですけど、ああいうのを前面に出してわざわざゴールデンでやるっていうのが、許せんかった訳でしてね。それにほんまにショートネタを得意としている・天職としている人</太>って絶対数としては、殆ど居ないんじゃないですかね?元あるネタを無理に短くして窮屈にやってるように見えた人が、殆どでしたから。ショートネタで恩恵を受けたのってゆってぃや姫ちゃんとかぐらいですからね。そういう人らだけが目立ってしまうっていうのは、コツコツとロングネタを書いてる人ややってる人達の苦労はどこに?って感じになるんですよ。それが許せんかった。じゃあ、ショートネタがスタイルの人はどこで生きたらええんや?って反論されそうですが、あらびき団がある訳やし深夜やったら生き残る道はありますよ(燃)僕は個人的には、ショートネタは深夜向きやと思いますね!深夜でやるんやったら、僕も認めますよ(まる)